10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



うー159

なんだか、いろいろとあるらしい。

忙しい。

いいことなんだけど、注射痛かった。






ホワイトデーにお返しもらいました。

130322_163726.jpg

130322_163941.jpg

抹茶づくしとか、お前らわかってるやないか


お土産に抹茶も頂いて
おいしくいただきました(*´ω`*)


おかげで体重もいい感じに増えました(´ω`;)






本当は買う予定じゃなかったけど
ポチってたみたいで買ったちよちゃん
130326_183821.jpg

実際、かわいい。

今まででたフィギュアの中で一番ちよたんらしい表情してるわ

見方によっては、山田に見えたりごにょごにょ・・・


フィギュアももう置くとこないし・・・今後は買う予定ないかなー





どうやら夙ちゃまが学生生活も終わり、バイトも終わったようなので

130317_021955.jpg

色紙を描いてサプライズをしました。

時間なかったから雑になってしまったけど・・・
喜んでもらえたみたいでよかった!!

次はもっと丁寧にかくね(*'ω')




この前お昼に

おにぎり作って、
味ととのえて、
焼いて、
どんぶりにおいて、
お茶漬けの元かけて、
お湯かけたら、


130330_135208.jpg

めっちゃうまかったwww
これはおすすめ(*´ω`*)ww

かなりおなかいっぱいになるし
手軽だし、冷ご飯が消費されて便利!









カラスかいた。模写

130324_210734.jpg


可愛い初音ミクのぬりえがあったので塗ってみた

130330nuriemiku500.jpg






これからなんだよな。

うんうん。

つくづく思うわ。

自分ほんまに不器用やって。

あー。。

あ。

母親が突発性難聴になったらしい。


うわーん
130304_182822.jpg

うさぎ158

ちゅっちゅ!

1303hinahina.jpg

いとことばあちゃんが九州に行ったときのお土産で、ひなにそっくりなウサギのぬいぐるみをくれた

ひなが狙ってるから隠さなきゃ・・・(性的な意味で)






この季節はアレルギー辛いです

喉が痛いのは多分はじめてです。

だから、多分中国のせい
このやろう。変なもん飛ばしやがって・・・

朝起きたら目あかないし
出勤のときはメガネが必需品・・・

はあ





私信
>>みこち
ほんとそれ(´;ω;`*)

詳しいことはまた会ってから話すけど、
私が愛媛に居る期間も後3年・・・
多分、何年かに数回しか帰らないと思うから今のうちに遊んでおこうぞ!

うむ!!
約束の日にちゃんと渡す!






あー愚痴だお。
いやな気分になると思うから色かえとる


なよなよしてる人見てたらホントイライラする


バイト先に、メンタル弱い人がいて
病みすぎて1ヶ月休むんだってさ。

あの人がいやー、この人はきつめに言うからいやー、

精神安定剤飲んでてー。


こっちからしたら、

甘えるなよwwww
ちょっときつく言われたくらいでそれかよww


私なんか入りたてのころ、怒鳴られたけど?


昔、従業員に妊婦さんが居たんだけど
子供欲しいのに出来ない、でも目の前には妊娠してる人が→号泣


その話聞いて、は?ってなった。
悲しい気持ちは、私らはまだ可能性をたくさん持ってるからわかんないけれどもよ。

個人の事情で他人に迷惑かけんなよ。
仕事に私情をはさんでくんなよ。
だから仕事できないんだろーがよー

周りの人の気持ち考えた?
妊婦さんだって、目の前で泣かれても困るだけじゃんね?


はあああああ
なんでこう、自分のことばっかりなんだろう。


私だって、あまり言わないけど他人に思われてる以上にメンタル弱いさ

精神壊れることだってあるさ

でも、それを言い訳になんかしねえわ

他人に頼らなきゃ生きられないなんて人生はごめんだわ


はあー

かまってちゃんはだめね


上司も後輩もダメじゃストレスたまるわ



こうならないように私も頑張ろう。

兎157

ういっす

最近体調が悪いひーちゅん

130227hina.jpg

ご飯も微妙に食べてなかったり
おなかいたたーってなってうずくまったり・・・

季節の変わり目が苦手なひーちゅん(´・ω・`)
耐えてね(´;ω;`)・・・






さて、このブログ親にばれたら死ぬんだけど
大丈夫・・・だよね。偽名だし。


まず、進展から。


昨日、おとんと将来についていろいろと話し合った。

結果から、夙ちゃまも就職は決まったけど契約社員だし
うちもまだ上に上がれるとはいえ正社員じゃないわけで

お互い社会的に認められるにはまだまだ未熟なわけで。

おとんから言い渡された期間は3年。

後3年でお互い、人間的に社会的に成長しなさい。

これがうちらに課せられた目標。


後3年遠距離かあ・・・7年遠距離ww
って考えると長いけど実際、3年間なんてあっという間なわけで
逆に短いくらいかもしれない。

おとん曰く
もしかしたら2年になるかもしれない。
もしかしたら5年になるかもしれない。
それは、君達の努力次第。

がんばろー

夙ちゃまの頑張り次第では
勤務地が東京ではなく、新潟になる可能性もある

それも伝えた上で、
うちらの交際を認めた上で

後3年。


がんばろう。


夙ちゃまの事認めてくれてたのがもう(´;ω;`)

名前まで覚えてくれてたし
頑張ってアピールしてきてよかったあ・・・

でも泊まりは嫌なんだってw
嫌じゃないけど嫌らしい。親として。

次はうちに言いに行かせるんじゃなくて
彼氏が言いにこい。
ってさ。

頑張ってね(o´ω`)ノ






親もF C 2 ぶロぐしてるんだよなー・・

検索されないようにしなきゃ・・・

2月23日~25日に夙ちゃまの実家がある、新潟へ行ってきました。
長いよー。


◆23日

地元の空港で
新潟が悪天候なため、引き返す恐れがありますがよろしいですか?

と聞かれ・・・

あ、大丈夫です。
と答えるも心の中では
(´;ω;`)ソワソワソワソワ・・・・・・

結果的には飛びました。

落ちるかと思ったよ・・・

あの高度下げてるときのひゅん!ってのは
未だになれない・・・


新品のキャリーケースもって
夙ちゃま探す(`・ω・´)

なんか、それらしき人いたからじーっと見つめてたら
夙ちゃまだった(*'ω'*)

こっちに気づいて荷物持ってもらって
初助手席!

初めての夙ちゃまの運転。

それよりも、

雪積もってるよww2月なのに!!!!

空港からの→イオン行って(こっちのイオンの3倍・・・4倍・・・エミフルくらいあった)

→ラーメン食べて買い物して→夙ちゃまの実家へ

まさか裏口から入るとは思わなかったお・・・

リビングにぱぱさんとままさん居た!!
お土産とバレンタインを渡して挨拶。

意外にも緊張しませんでした。

うちの家族と全然違うからびっくり。
親しみやすい感じだった。

夜ご飯にすき焼きをご馳走になり、
その後お祭りにぱぱさんが参加してるということで見に行くも。。

雪すごくて寒いんwwww
すーぐ積もってた・・・

あまりの寒さと視界の悪さと・・・
で、脱落しました(´・ω・`)・・・

帰ってぐだぐだして
ネコアレルギーだったことが判明して・・・

でもシロもショボも可愛い(*´ω`*)ww(ネコ


◆24日

よく寝れなくて朝早くに起きる。

屋根の上の雪が落ちるんだもの
そりゃ起きるわ。

昨晩の雪で真っ白銀世界。
やっぱこっちとは全然違う世界なんだなー実感した。

したくして、夙ちゃま起こして
お昼に夙ちゃまの友達2人と遊んだ。

友達2人に電話したら2人とも寝起き。
準備が出来るまでドライブした。

合流して2人にバレンタインあげて→ガストで昼→イオン行ったりいろいろドライブ→途中視界が見えないくらいの吹雪に襲われる→夜は回転寿司

悪乗りする友達とか居ないから
新鮮でした。
たくさん笑わせてもらいました。

たのしかったー。

みんなとバイバイしてから→夙ちゃまの大学まで夜ドライブ→寝る

夜ドライブのとき、意識あんまりなかったんだって(´;ω;`)
言ってくれたら家で休んだのに・・・


◆25日

この日は起きて、ままさんに挨拶してモス行って、空港でバイバイ。

昼過ぎに飛行機乗ったのに
家帰ったら夜とか・・・移動に半日かかる。詰む。

新潟→伊丹の飛行機が気流の関係で落ちかけてた
死ぬかと思った(´;ω;`)・・・


とまあこんな感じでした。
充実しすぎてて、帰りたくなかった。
帰りはめっちゃダルかった・・・

家ついてからのダルさは異常・・・


どうやら、ぱぱさんの評価はすごく良かったらしい。
よかったあああ(*´ω`*)www


さて、明日記念日なので絵でも描こうかのう。。



私信
>>みこち
報告(`・ω・´)
長くなったけど、一応そんな感じでした!

賞味期限が5月だからそれまでに
お土産渡せるといいな!

兎156

ただいま、愛媛。


また近々近状報告するお



愛媛なんて・・・
自分家なんて嫌い




私信
>>みこち
久々に絵描くと楽しいよw
うまい人の見てたら参考になるし
評価も厳しいから頑張ろうって思う

はーい(*´ω`*)
お土産買ってきたお!
お土産話は近々日記に書くっ

うさぎ155

最近、絵描くの楽しすぎて禿げた


みんなみたいにもっと高い評価貰えるように頑張る!



夙ちゃまに
「年内までに高評価だせるくらい成長してね」
って



ムリゲじゃね(;・`ω・´)?




ミクシはもうオワコンだから
ロム専にしたお!



大富豪面白い(*´ω`*)



最近のらきさんはこんな感じです。



私信
>>みこち
もう2月…でもいっか!
あけおめ(`・ω・´)

了解!来年楽しみにしてまふ!

また休みがあれば買い物いこうね!

new

krk's twitter

 

profile

兎猫

Author:兎猫
☆きらき【うさぎ
12.27 AB 愛媛 mixi
タイトルミティ+ mirage hako.

☆夙【ねこ
6.8 B 新潟 mixi


2009.5.30

counter

comment

category

archive

